MAIL問合せ24時間対応
pagetop

整形外科・脳神経外科等医師と連携し、医学に精通した弁護士が対応

埼玉・浦和 交通事故・後遺障害相談

運営:浦和総合法律事務所 埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目26-1 コスタ・タワー浦和A棟202A JR浦和駅西口徒歩5分

遷延性意識障害・高次脳機能障害専門の弁護士

当弁護士法人は、2014年に交通事故専門事務所として誕生しました。しかし、被害が甚大で高い専門性が要求される遷延性意識障害と高次脳機能障害の分野については、交通事故という専門分野の中でも、もう一段高い専門性が要求されます。そこで、当弁護士法人では、この脳の領域を専門分野の中の専門分野として、徹底的に技術を磨き込んでいます。

脳神経外科医の書面作成への関与や、検査に関する助言、裁判基準での示談交渉など、この領域についての技術力は業界トップレベルにあるものと自負しております。

また、技術力に終始することなく、被害者の方やご家族の不安や悩みを一緒に考える姿勢についても、ご依頼の皆様から、一大特徴とご好評をいただいており、経験の集積が実を結ぼうとしているように思います。

脳外傷SOS!

以下では、当事務所でご相談を受ける脳外傷に関することについて、その一部をご紹介させていただきます。

症状別

真の交通事故被害者救済に向けて

気になるキーワードを入れて検索
相談する

お電話でのお問合せは048-825-8686