MAIL問合せ24時間対応
pagetop

整形外科・脳神経外科等医師と連携し、医学に精通した弁護士が対応

埼玉・浦和 交通事故・後遺障害相談

運営:浦和総合法律事務所 埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目26-1 コスタ・タワー浦和A棟202A JR浦和駅西口徒歩5分

患者様のために

どの先生方からご相談をお受けしても、だいたい3~4件に1件は、整形外科の通院実績さえ確保していれば後遺障害の可能性があったという事案に巡り合います。
もし、7~8か月にわたり先生方の通院を受けることができれば、患者様の症状は随分緩和されるのではないでしょうか。
それに比べ、症状があるのに3か月で通院をやめざるを得ない患者様は、そこまでの回復を果たすことはできないでしょう。
つまり、等級を獲得され、「後遺障害」が残ったはずの患者様の方が、等級を獲得できず自賠からは後遺障害なしと判断された患者様よりも、身体の状態が良いという皮肉な結果となることもあり得るのです。

当然、我々は前者を目指すしかありません。
後遺障害を獲得し、最大の賠償額を手にしていただいた上に、楽な身体になっていただくのです。

調子の良いことを言っているように思われるかもしれません。
しかし、ただでさえ、交通事故は、患者様の人生に大きな影を落とします。
そんな患者様が、さらに傷つく必要などあるでしょうか。
支払金額を抑えようとする保険会社に負けず、患者様が、元の人生を取り戻し、さらには、事故をターニングポイントとして新たな人生を切り開く手助けをすることができるのは、我々しかいないのではないでしょうか。

最近では、保険会社からの照会に対する回答書や、施術証明書に関連するご相談をいただくことも増えており、整骨院・接骨院の先生方の、患者様を救済したいという思いをひしひしと感じています。
そんな先生方にお会いすると、私は百人力を得た気分になります。
最強の先生方と手に手を取って、全力で交通事故被害者救済に取り組んで参ります。
そしてその輪を、少しずつ大きくしていきたいと考えております。
埼玉県内で交通事故患者救済に取り組まれる整骨院・接骨院の先生方のご参画を心待ちにしております。

整骨院・接骨院の先生方へ

症状別

真の交通事故被害者救済に向けて

気になるキーワードを入れて検索
相談する

お電話でのお問合せは048-825-8686